リトミックレッスン、コーチング講座、ピアノレッスン

昨日は、リトミック、コーチング、ピアノレッスン…といろいろある一日でした。充実した時間でした。

リトミックレッスン

午前中はリトミックレッスンでした。

同じくらいの背格好のおふたりが、お話ししているのがカワイイです。おふたりが並んでいる瞬間が特にかわいかったのですが、シャッターチャンスは逃したので、ちょっと合成しました。

1歳クラスのおふたり、「〇〇ちゃん、どうぞ」と言いながら、折り紙を交換したりしていました。こういう交流が、グループレッスンの良さだな〜と思います。

コーチング講座

お昼は、コーチング講座♬を開催させていただきました。全5回のうちの、今回は4回目。いよいよ次回が最終回!今回のシリーズは、長町南にあるアモーラピッツァさんで開催させていただいています。

コーチング講座がまた楽しいんです。その時のメンバーによって、それぞれの楽しさがあるということなんでしょうけれどね。

ピアノレッスン

夕方はピアノレッスン♫

幼児の生徒さんは、ピアノ+ピアノ以外のお楽しみ(ピアノ+リトミック)になることも多いです。

私のまわり、すてきな方がいっぱいです。

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

関連記事

  1. 貴重なお時間、大切にレッスンさせていただきます

  2. 0歳6ヶ月からベビーリトミック

  3. 今年もよろしくお願いいたします。

  4. リトミックは、尊い教育

  5. 出張レッスンも承ります

  6. 親子で連弾

  1. 2025.05.21

    ひげじいさんロックンロール

  2. 2025.05.15

    1歳児さん、かわいくてほっこりします

  3. 2025.05.15

    東京での学びが始まりました

  4. 2025.04.13

    東京に、リトミックを学びに行ってきます。

  5. 2025.02.09

    体験会を開催します。

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン