リトミックの体験会を行います。

リトミックの体験会を行います。

Step11歳)クラスの体験会を、68日(水)10:30〜開催します。

リトミックは、楽しく音楽と触れ合いながら、基本的な音楽能力を伸ばすとともに、身体的、感覚的、知的にも、これから受けるあらゆる教育を充分に吸収し、それらを足がかりに大きく育つために、子どもたちが個々に持っている「潜在的な基礎能力」の発達を促す教育です。

体験してみてくださいね。

その他のクラスは

Step22歳)クラス水曜日9:30〜開講中

Step3(年少さん)……月曜日15:30〜開講中

Step4(主に年中さん)……金曜日15:00〜開講中

Step5Step4修了の方)水曜日15:15〜開講中

どのクラスも、親子で楽しく活動しています。お仲間募集中です。

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 体験にいらしてくださった方も、ありがとうございます。

  2. 東京に、リトミックを学びに行ってきます。

  3. なぜ、なかよしミュージックはリトミックをおすすめするのか

  4. ウクレレ教室?!

  5. 作曲をする生徒さんが増えています。

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン