グループレッスンの良さ!

リトミックStep1(1、2歳クラス)の皆さんがかわいすぎる!!

自然発生的になぜか手を繋いだ子どもたち。なんだかみんなうれしそうでした。お友達とこうやってかかわれるようになることがもうすごい成長です(≧∀≦)♡

少人数レッスンのせいか、みんな我が子のようにかわいく感じるとおっしゃっているお母様もいらしたのですが、それはきっと少人数のせいもあると思うけれど、クラスの雰囲気がいいからです。保護者の皆様のおかげです(*^o^*)♪

他のどのクラスもとっても雰囲気が良いんです。感謝しています^_^

関連記事

  1. 月例研修会

  2. ご家庭では見ない姿を見せてくれています。

  3. 対話を大事にしています

  4. 作曲と伴奏づけ

  5. 親子でふれあい、心の栄養

  6. 楽しく学ぶリトミック、出張レッスン

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン