母の日

とってもカワイイ子供の皆さん♡

Step3、年少さんのリトミックでは、はめ込み図形(写真でいうとオレンジ色の物)を使って花束の絵をお母さんにプレゼントしました。

私「お母さんにいつもありがとう♡と言ってプレゼントしてね」と言うと、
「お母さんいつもありがとう」
と言う子や、
「お母さん大好き」
と言う子もいて、可愛くてお母様と一緒にキュンとしちゃいました(≧∀≦)みんな、お母さんありがとうとか、大好きとか言うのねとなんだか成長も感じました(^o^)

あるお母様が、「幼稚園でもお母さん大好き!」って言われたけれど、その時はなんだかみんなの前で恥ずかしくて受け取れなかった…とおっしゃっていたのですが、リトミックの時間には大好きだよーって気持ち受け取ってました。
私もみんなだいすき。いつもありがとう!!

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます。

  2. 今年もよろしくお願いいたします。

  3. ベビーリトミック、Step1リトミックの教材プレゼントキャン…

  4. 多くの子供達にリトミックという素晴らしい教育を

  5. 生後6ヶ月からのベビーリトミック

  6. 質問?をいただきました。

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン