2025年もありがとうございました。

2025年もありがとうございました。

2025年もリトミック研究センター認定教室としてのリトミック、保育園、児童館、市民センター、企業様などでのリトミック、東北電力グリーンプラザアクアホール様でのリトミックイベント、そしてピアノレッスンなど、大人の方、子どもの方、たくさんの方と音楽やリトミックを楽しむことができました。
東京にたくさんリトミックのお勉強に通ったり(リトミック研究センターマスターコース。3月までなのでもう少し続きます。)、こちらも新しい出会いや学びがあり、楽しい時間です。

2025年もご一緒した皆様、ありがとうございました🥰

2026年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. リトミックの体験会

  2. クリスマス会

  3. 体験会を開催します。

  4. コーチングとリトミックとモンテッソーリ 講座を開催しました。…

  5. トーンチャイムでドレミに触れました。

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン