2025年もありがとうございました。

2025年もありがとうございました。

2025年もリトミック研究センター認定教室としてのリトミック、保育園、児童館、市民センター、企業様などでのリトミック、東北電力グリーンプラザアクアホール様でのリトミックイベント、そしてピアノレッスンなど、大人の方、子どもの方、たくさんの方と音楽やリトミックを楽しむことができました。
東京にたくさんリトミックのお勉強に通ったり(リトミック研究センターマスターコース。3月までなのでもう少し続きます。)、こちらも新しい出会いや学びがあり、楽しい時間です。

2025年もご一緒した皆様、ありがとうございました🥰

2026年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. トーンチャイムを演奏しました。

  2. 休日は縄文の森広場へ行ってきました。〜体験会のお知らせ

  3. 生徒さんから言われて、嬉しかったこと

  4. 4月からのレッスンスケジュール

  5. ピアノの発表会を開催しました

  6. リトミックおまつり、Step5(年長さん)クラス