リトミック、ベビークラス

リトミック講師になり20年。ずっと続けていて思うことは、笑顔になったり、楽しく学べるリトミックは本当にいいなということ。

もし子育てに不安があったとしたら、きっとなにかいいアイデアや解決の糸口が見つかるかも!コーチングも学んでいる講師です。

やっていて良かった!のお声を、お子様方からも保護者様からもたくさんいただいています。

乳幼児期に親子で一緒に楽しい時間を過ごせることは、お子様の心や体に刻まれます。
お年寄りの方が、最近のことは忘れやすいけれど、昔のことは覚えていると言ったりしますね。乳幼少期、大事です。
特に0歳〜3歳頃のお子さんは、なんでもスポンジのように吸収しますね。乳幼児期、大事です。

乳幼児期にも関われるありがたさも感じています。

楽しくて幸せな時間、ご一緒する皆様、ありがとうございます。

関連記事

  1. 0歳6ヶ月からベビーリトミック

  2. 生後6ヶ月からのベビーリトミック

  3. リトミックの発表会を行いました(その2)

  4. マスターコースの修了証をいただきました

  5. 姉妹でリトミック!

  6. リトミックレッスン!