イベント出演してきました

8月25日(日)錦ケ丘セカハピフェスに、なかよしミュージックもステージ発表をしてきました。

お教室独自に発表会やクリスマス会、おまつりなどのイベントをすることはあっても、外部のイベントに出ることはめったにないので、保護者の方からは「いい経験になりました」などのお声もいただきました。

私の知らないところで子供達同士が「ここはこうしようね」とか、打ち合わせしていたそうです。すばらしい!!!

自分で考える人になってほしい
助け合い、大事

と、いつも思っています。

手にポンポンの飾りを付けているお子さんのお写真ですが、ご参加されたお母様が、「みんなでお揃いの何かがあると良いかなと思って、もし良かったらつけてください」と、みんなの分を作ってきてくださいました。それを、翌日レッスンのあったお子さんが喜んで腕に付けてきていました。

関係された皆様、どうもありがとうございました。

なかよしミュージックは、現在は、リトミックの生徒さんを若干名、募集しています。リトミックは、乳幼児期の習い事にも最適です。

素敵な生徒さん、保護者様がいっぱいのお教室です。いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 作曲と伴奏づけ

  2. 0歳6ヶ月からベビーリトミック

  3. 生徒さんがお引越し

  4. こども園さんで出張レッスンさせていただきました。

  5. みやぎ生協さんで、出張リトミック

  6. リトミック、大人も楽しんでいただけて嬉しい!

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン