ハロウィンもたのしみました。

季節感や、季節にちなんだ行事も大事にしています。

ハロウィンも楽しんだ10月。仮装もかわいかったです。

11月は、深まる秋を楽しみましょうね。
季節にちなんだレッスンを行っています。
親子で楽しめますように。
見て、聴いて、触れて、感じて、表現します。楽しい気持ちは、好奇心ややる気、考える力、その他さまざまな力や心を育みます。

子育てにお悩みがあれば、お悩みが軽くなりますように、お悩みがなくても楽しく学んでいただけますように。コーチングを学んでいる講師がお伝えいたします。お子様の成長を保護者の方と共に見守り、喜び合いたいと思っています。

 

関連記事

  1. ハイハイすることで育つ身体能力

  2. 土曜日のステップ1クラス、始めます。

  3. 久しぶりに会った皆さんがかわいいくて♡

  4. 作曲とお絵かき

  5. ハロウィン!

  6. 生後6ヶ月からのベビーリトミック

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン