母の日

とってもカワイイ子供の皆さん♡

Step3、年少さんのリトミックでは、はめ込み図形(写真でいうとオレンジ色の物)を使って花束の絵をお母さんにプレゼントしました。

私「お母さんにいつもありがとう♡と言ってプレゼントしてね」と言うと、
「お母さんいつもありがとう」
と言う子や、
「お母さん大好き」
と言う子もいて、可愛くてお母様と一緒にキュンとしちゃいました(≧∀≦)みんな、お母さんありがとうとか、大好きとか言うのねとなんだか成長も感じました(^o^)

あるお母様が、「幼稚園でもお母さん大好き!」って言われたけれど、その時はなんだかみんなの前で恥ずかしくて受け取れなかった…とおっしゃっていたのですが、リトミックの時間には大好きだよーって気持ち受け取ってました。
私もみんなだいすき。いつもありがとう!!

関連記事

  1. 目がキラキラ!いきいきとしています!

  2. ハイハイすることで育つ身体能力

  3. 児童館さんで、出張リトミック

  4. 年中さん〜小学生のリトミック、こういう瞬間もとってもいい!

  5. 生後6ヶ月からのベビークラス始まります

  6. リトミックStep4(年中さん)、こういう瞬間もすごくいい!…

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン