グループレッスンの良さ!

リトミックStep1(1、2歳クラス)の皆さんがかわいすぎる!!

自然発生的になぜか手を繋いだ子どもたち。なんだかみんなうれしそうでした。お友達とこうやってかかわれるようになることがもうすごい成長です(≧∀≦)♡

少人数レッスンのせいか、みんな我が子のようにかわいく感じるとおっしゃっているお母様もいらしたのですが、それはきっと少人数のせいもあると思うけれど、クラスの雰囲気がいいからです。保護者の皆様のおかげです(*^o^*)♪

他のどのクラスもとっても雰囲気が良いんです。感謝しています^_^

関連記事

  1. 小学生〜大人の方のリトミックとアンサンブルクラス

  2. 作曲と伴奏づけ

  3. 出張レッスンも承ります

  4. お母様の声

  5. 楽しいね、大好き

  6. ベビーリトミック、開講しました。