体験にいらしていただき、ありがとうございます。

1歳になったばかり、コロナの時代を0歳で過ごしたお子様がリトミックの体験にいらっしゃいました。
保育園などに行っていない限り、日中、お母様とお子様2人きりで毎日過ごしていた…という方も多い世代なんだな…と思いながらお話しを聞いていました。

リトミックはお子様の育ちにいいですし、さらにお友達ができたり、ご家族でも楽しんでいただけたら嬉しいです。

(※写真は今日ではありません。)

関連記事

  1. 今年も楽しいレッスンを心がけます

  2. リスは本当にどんぐりを食べていた!

  3. Step2(2歳クラス)手合わせトンパ

  4. 最近びっくりしたこと

  5. 新しいカタチ♡家族でリトミック!

  6. 秋分の日。お彼岸ですね。