月例研修会

リトミック月例研修会

今日はリトミックの月例研修会で、指導スタッフのお仕事をさせていただいていました。朝から夕方まで会場の仙台駅東口のきらら音楽学院にいました。リトミックを学びたい方は、リトミック研究センターの全国にある支局で学ぶことができます。

私は受講者の皆さまが楽しく学んでくださるように…と心がけています。

夜はSENDAI光のページェントの前を通りました。今年もページェントは開催されていて嬉しいです。キレイでしたので、お写真載せますね。

なかよしミュージックは、お仲間、募集中です。今週も楽しく活動いたします。

関連記事

  1. 土曜日のステップ1クラス、始めます。

  2. ピアノの生徒さんが即興でダンス!

  3. リトミックStep3(年少さん)レッスン風景より

  4. 生後6ヶ月からのベビーリトミック

  5. こども園さんで出張レッスンさせていただきました。

  6. ピアノ選び

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン