教室のロゴができました。

教室のロゴができました!!

カワイイ!!

実は作ったのは娘なのですが、私は絵心ないし、パソコンで絵を描くとか、全然分からないので、こんなの作れるのすごいな〜と思うのでした。

なかよしミュージックは、楽しいお教室、親しみやすい感じ、伝わっているかしら。

様々な場面でのコミュニケーションにも役立つ、コーチング講座も行っております。

生徒さんがやりたいこと、生徒さんの想いを大切にしながら、コミュニケーションも大事に活動しているお教室です。

リトミックは、ベビー06ヶ月〜主に6歳クラス(小学生リトミックは月1)開講中

リトミックの体験、受け付け中です!!

ピアノクラスは、現在在籍されている生徒さんの4月からのレッスンスケジュール調整中です。

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 親子でふれあい、心の栄養

  2. 作曲をする生徒さんが増えています。

  3. 高齢者の施設でリトミックをさせていただきました

  4. もうすぐピアノの生徒さんとの発表会です。

  5. 今年もよろしくお願いいたします。

  6. みやぎ生協さんで、出張リトミック

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン