感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、いただいたお手紙やプレゼント。

生徒さんのお母様からのお手紙。ありがとうございます。

折り紙のピアノ、かわいすぎます!!

ニコニコ笑顔が描いてあるお手紙、愛が溢れてます!!

乳幼児期は、一生に影響を与える大事な時期です。リトミックを、習い事にしてくださってありがとうございます。1歳から通ってくださってありがとうございます。

これからもピアノレッスンで関わることができます。いつだって愛いっぱいの心で、生徒さんのこと、保護者様のことを応援しています。

保護者様とも、生徒さんとも幸せな関係です。ありがたいです😍。

 

 

関連記事

  1. あなたにとって充実している時間はどんな時ですか

  2. リトミックレッスンも再開しました。

  3. 生徒さんの嬉しいつぶやき

  4. お楽しみいっぱいだったゴールデンウィーク

  5. 母の日

  6. 東京に、リトミックを学びに行ってきます。

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン