児童館さんでリトミック

今週は、基本的にはレッスンお休みの週とさせていただいておりますが、振替レッスンなどは行っております。

仙台市は、2日間の秋休みの学校が多く、旅行などを楽しんでいる生徒さんも多いようです。楽しい秋休み、良いですね!

今日は、児童館さんでリトミックをさせていただきました。

参加のお子様、お母様の楽しそうな声や、笑顔が見れて、いい時間でした。なかよしミュージックのリトミックは、いつもあんな感じで、ノリノリ!楽しいです!!

みなさま、いつもありがとうございます。

関連記事

  1. リトミックおまつり(発表会)を行いました。

  2. ピアノおまつり(発表会)を行いました。

  3. うみを、オシャレな感じに弾いてみました。

  4. Step5、年長さんのクラスでのカノン

  5. トーンチャイムでドレミに触れました。

  6. リトミックの良いところ、グループレッスンの良いところ