ウクレレ教室?!

なかよしミュージックは、毎日楽しく活動しております。いつもありがとうございます。

先週は、体験にいらして下さった方、ご入会くださった方もいらっしゃり、新しい出会いとこれからご一緒に学んでいけることを嬉しく思っておりました。

さて、タイトルの…

ウクレレ教室?!

先週は、なぜか「ウクレレ」を弾いてみたいという生徒さんが続出していました。

お教室に来てくださる皆様には、楽しい時間を過ごしてほしい、生徒さんにとって安心安全な居場所であってほしいと思っているので、ウクレレももちろんOKです。

オンラインで聴いて下さったHTS(ひまわりティーチャーズサロン。全国のピアノの先生とオンラインで繋がっている集まりです。)の敬先生、千尋先生ありがとうございました。

いろいろな形で、音楽を楽しめることは良いなと思っております。

✳︎✳︎✳︎

6月22日(水)10:30〜、Step1(1歳)クラスの体験会を行います。リトミック、体験してみたい方、ぜひどうぞ、お越しください。親子4組までの少人数グループレッスンで行っております。

その他のクラスにつきましては、お問い合わせください。

関連記事

  1. 質問?をいただきました。

  2. ピアノの発表会を開催しました

  3. 「作曲してみようの会」開催しました。

  4. リトミックの発表会を行いました。

  5. 0歳6ヶ月からベビーリトミック

  6. コーチングとリトミックとモンテッソーリ 講座を開催しました。…

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン