みんながあまりに楽しそうだったので…

みんながあまりに楽しそうだったので

保護者の方から、
「みんながあまりに楽しそうだったので撮っちゃいました〜」
ということで動画をいただきました。みんなのお顔が写っているので、ここには写真で載せます。

みんなでいろいろな楽器を鳴らしながら歌って楽しんでいます。

今日は、1歳の方が体験にお越しくださいました。
一緒に音楽に触れながら楽しみたい、お子様の学びになることをしたいと思われる方、体験にいらしてくださいね。一緒に楽しみましょう!

関連記事

  1. こども園さんで出張レッスンさせていただきました。

  2. 小学生〜大人の方のリトミックとアンサンブルクラス

  3. 年中さん〜小学生のリトミック、こういう瞬間もとってもいい!

  4. ピアノを習うのをやめる日がきた話(わがやの娘の話しです)

  5. 作曲と伴奏づけ

  6. リトミックベビークラス、開講します。

  1. 2023.11.09

    ベビーリトミック、Step1リトミックの教材プレゼントキ…

  2. 2023.11.05

    ハロウィンもたのしみました。

  3. 2023.10.08

    先週のレッスンより〜Step1クラス

  4. 2023.10.08

    コーチング講座を開催いたしました。

  5. 2023.10.07

    0歳6ヶ月からベビーリトミック

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン