みんながあまりに楽しそうだったので…

みんながあまりに楽しそうだったので

保護者の方から、
「みんながあまりに楽しそうだったので撮っちゃいました〜」
ということで動画をいただきました。みんなのお顔が写っているので、ここには写真で載せます。

みんなでいろいろな楽器を鳴らしながら歌って楽しんでいます。

今日は、1歳の方が体験にお越しくださいました。
一緒に音楽に触れながら楽しみたい、お子様の学びになることをしたいと思われる方、体験にいらしてくださいね。一緒に楽しみましょう!

関連記事

  1. メリークリスマス!!

  2. 母の日のリトミック、製作と作曲

  3. 作曲とお絵かき

  4. 小学生〜大人のリトミック&アンサンブルクラス。作曲…

  5. 貴重なお時間、大切にレッスンさせていただきます

  6. 小学生リトミック