児童館さんでリトミック

今週は、基本的にはレッスンお休みの週とさせていただいておりますが、振替レッスンなどは行っております。

仙台市は、2日間の秋休みの学校が多く、旅行などを楽しんでいる生徒さんも多いようです。楽しい秋休み、良いですね!

今日は、児童館さんでリトミックをさせていただきました。

参加のお子様、お母様の楽しそうな声や、笑顔が見れて、いい時間でした。なかよしミュージックのリトミックは、いつもあんな感じで、ノリノリ!楽しいです!!

みなさま、いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 先週のレッスンより〜Step1クラス

  2. レッスンをお休みして、失礼いたしました。

  3. 高齢者の施設でリトミックをさせていただきました

  4. 願いが叶うにはどうしたらいい(^-^)

  5. 2025年もありがとうございました。

  6. ベビーリトミック、Step1リトミックの教材プレゼントキャン…

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン