リトミックの体験会を行います。

リトミックの体験会を行います。

Step11歳)クラスの体験会を、68日(水)10:30〜開催します。

リトミックは、楽しく音楽と触れ合いながら、基本的な音楽能力を伸ばすとともに、身体的、感覚的、知的にも、これから受けるあらゆる教育を充分に吸収し、それらを足がかりに大きく育つために、子どもたちが個々に持っている「潜在的な基礎能力」の発達を促す教育です。

体験してみてくださいね。

その他のクラスは

Step22歳)クラス水曜日9:30〜開講中

Step3(年少さん)……月曜日15:30〜開講中

Step4(主に年中さん)……金曜日15:00〜開講中

Step5Step4修了の方)水曜日15:15〜開講中

どのクラスも、親子で楽しく活動しています。お仲間募集中です。

いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 笑顔と幸せ、ハッピーをお届け(o^^o)

  2. リトミックの生徒さん

  3. ファミリーリトミック

  4. 感謝の気持ちでいっぱいです

  5. こども園様でリトミックをさせていただきました

  6. 生後6ヶ月からのベビークラス始まります

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン