ハロウィン!

季節の行事も楽しみながら、音楽に合わせて体を動かしたり、様々な心や力、音楽の基礎も育む活動をたくさんしています。

先週と今週はのリトミックは、ハロウィンを楽しんでいます。

仮装もカワイイ♡

終始ニコニコのお子様方でした。

季節の行事も楽しみながら、音楽に合わせて体を動かしたり、様々な心や力、音楽の基礎も育む活動をたくさんしています。

関連記事

  1. 1歳児さん、かわいくてほっこりします

  2. リトミックStep3(年少さん)レッスン風景より

  3. リトミック発表会のご感想をいただきました

  4. グループレッスンの良さ!

  5. 秋分の日。お彼岸ですね。

  6. Step5、年長さんのクラスでのカノン

  1. 2026.06.20

    保護者様からのメッセージ

  2. 2026.06.16

    火曜日の午前中は、ベビーリトミック

  3. 2026.06.15

    音レクリエーション認定ファシリテーター研修会に行ってきま…

  4. 2026.05.21

    リトミックレッスン!

  5. 2026.05.01

    Step3(年少さん)クラスが始まります

  1. 2020.07.01

    ZOOMでオンラインレッスン